『筋性疼痛症候に対する鍼治療法 鍼実習ガイドブック AT-MPS勉強会セミナーテキスト 小林紘二』をテキストにした講義をYouTube配信しています。購入希望の先生は 当ホームページの“書籍(新刊)、木製治療器具紹介”をご覧ください。

右記の書籍表紙をクリックして頂くと書籍紹介のページに移動します→

 

 

 

 

 

 

 

AT-MPS勉強会のYou Tube 配信について

当勉強会では欠席者や遠方で現地受講が難しい先生方、またセミナー開催日に都合が合わない先生方を対象にYouTube配信を行っております。昨今、オンラインセミナーも一般的となり当勉強会で行うAT-MPS(鍼治療法)をオンラインでも受講したいというお声を頂き、この度改めてYouTube配信のお知らせをさせて頂きました。基本的にはリモートでの実技指導はかなり難しい点も多々ありますが、カメラアングルなど工夫して行っていく予定です。受講生の先生方のご協力を頂きながら進めていこうと思っています。

予 定: 講義及び実技配信:(勉強会開講日の週の金曜より5日間)
※鍼実習ガイドブックの各項目にて希望受講項目がありましたら、その項目での受講も可能です。
その際はその旨を事務局までご相談下さい。

受講料:講義と実技の配信で1回、1万円

実技資料:上記の書籍になります。(お持ちでない先生は購入をお願いします)

〒591-8023 堺市北区中百舌鳥町6丁1023-1
小林整骨院内 AT-MPS,MT-MPS勉強会事務局
TEL:072-257-9149
メール:k_kobayashi_2010@yahoo.co.jp